| 

オフロードコース

旧年中はご利用ありがとうございました。
多数の問い合わせや利用者、見学者があり、平日でも走れる場所が必要だと実感いたしまして、来期は平日でも利用できるコースを目指し運営していきたいと思います。

来年度は公式に走れますよとアナウンスしていきたいと思います。
メインコースはサバイバルゲームと共有のため、ゲームの合間に走っていただくことになりますので、分かりやすい指示やタイムスケジュールなどを行う事、
また事故につながる様なバリゲード等は作らない事、緊急時に車両が入っていける道の整備等、サバイバルゲーム等と両立をしていく工夫をしていきたいと思っております。
また、林道コースになりますが山自体の整備のための整備林道(距離未定)を作っていきますのでゲーム中にも走っていただけるコースを今後作って行ければという思いもあります。
バイク走行のみの日も作りたいと思いますのでイベント等提案していただければ開催できるよう受け入れ態勢も作っていきたいと思っております。

そこで来春ですが安全に練習できる(遊べる)場としての管理体制や設備などを改善すべく、春先にコースや近隣の崖、駐車場の補修を行いたいと思います。

利用者様には来年度(3月末予定)より一口1万円の年会費をお願いしたく思います。
会員様には特典(回数券や年間パス等)もご用意していく予定です。
年会費を工事費用に充てたいと思いますのでご協力をお願いいたします。

工事内容としましては下記のようになります。

実施日 4月良日

機材等
大型パワーショベル、クローラーダンプ(1~2週間リース)
人件費(専門家数人及び手元等)

規模
コース全体(砂防池改修、コース変更、崖崩れ補修及び防止、井戸再建等)

 

また、料金ですが近く変更になるかと思います。(1日2500円→3000円)(半日2000円→2500円)(4名以上でBBQ機材レンタル無料等)
今後コース利用専用の予約フォームも用意いたします。
また、林間コースになりますが開拓に協力していただける方がいらっしゃいましたらまた声をかけていただければ幸いです。

ご協力お願いいたします。(水上