2周年祭報告。

2周年記念祭終了いたしました!

去る5月1日、サバイバルゲームフィールドブラックボアは2周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様のご愛顧のおかげです。

そして、5月4日から6日の3日間にわたって行われた黒猪周年祭も、通算273名の方にご来場いただき、大盛況のうちに終えることができました。

1日目には雨が降ったものの、2日目、3日目にはまぶしいほどの晴天に恵まれ、特に、来場者が150名を超えた3日目はたくさんの方にゲームを楽しんでいただけたように思います。

また、スペシャルゲストとの交流もお楽しみいただけたようでした。
SNSに投稿された写真等のその後の反響は非常に大きく、ゲストの方々からもまた来たいというありがたい言葉をいただきました。

大きな事故などもなく、ご来場の皆様がお帰りの際には「楽しかった!」「3周年記念も楽しみ!」という声をいただけて、ますます頑張らなくては、と励まされる思いです。

さて、これから3年目に突入していくブラックボアですが、まだまだ至らない点も多く、ご不満に思われることもあるかと思われます。

皆様からの忌憚のないご意見・ご感想をいただけますと幸いです。
スタッフ一同、皆様のご来場を心からお待ちしております。
これからもサバイバルゲームフィールドブラックボアを、何卒よろしくお願いいたします。