|  | 

未分類

バイクでのご利用について。

現状ですが走行は可能で、前もって管理人の方に連絡をいただければ走行できます。

走行料ですが、

社会人2500円
学生2000円
中学生までの学生及び女性1500円となります。

今後設備強化のために年会費等を設定することがあるかもしれませんが現状はこんな感じで良ければと思います。

ドローンでの撮影も行っておりますし、今後タイム測定用の機材なども準備していけたらと思います。

サバイバルゲームの休憩時間を利用しての走行ですが今後フラッグ的な物で時間の終了を告知します。
フラッグが振られましたら残り一周だと思って走行してください。
時間的には20分間の走行になります。

ショートコースはサバイバルゲーム中も使えますのでそちらをお使いください。
今後セクション等を作っていきたいと思います。

%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%af%e3%81%a7%e3%81%ae%e3%81%94%e5%88%a9%e7%94%a8%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6%e3%80%82

ABOUT THE AUTHOR

POST YOUR COMMENTS

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Name *

Email *

Website